墨田区・向島 スカイツリーが見えるペット用ホテル・サロン(トゥートゥー)

当店ではドッグスキャン導入しています!

ドッグスキャンとは?

少し科学的な話になりますが、「リンゴ」「コップ」「ヒト」など、この世界に存在する全ての物質は、それぞれ固有の周波数(振動数)を持っています。 そして、それはノーベル物理学学者の マックス・プランク博士 らによって証明されています。

その周波数(振動数)は、健康な時、体調を崩している時、病気の時とでは大きく異なります。

 

Dog-Scan®(ドッグスキャン)はその周波数を読み取って健康状態を確認したり(スキャン)、周波数を整える(メタセラピー)事ができる最先端の技術を使用した犬用の健康管理機器です。病気の手前の状態を「未病」といいますが、いち早く未病を見つけて病気の予防に役立てる事は、人だけでなくワンちゃんにとっても大変望ましい事です。

 

Dog-Scan®(ドッグスキャン)は家族の一員であるワンちゃんが、いつまでも健康で元気に、そして、いつも家族と一緒いられるようにとの願いから作られたものです。

 

当店ではこのドッグスキャンを使ってトリミング時にメタセラピーなども行っていますので、ご興味があれば是非お問い合わせ下さい(*^_^*)

 

 

ドッグスキャンを更に知りたい方はこちら  http://www.dogscan.jp/

 

Top